SSブログ

ピアノ [ピアノ]

スポンサードリンク


家のピアノ(YAMAHA C3L)がうちに来てから10年経ちました。キーボードー、クラビノーバ、アップライトピアノを経て、念願のグランドピアノになりました。
DVC00012.jpg

ヤマハの選定センターで3台並んでいるところから1台選びましたが、正直どれも新鮮で選ぶのに悩みました。
こんなにたくさんの音の種類、色、表情が出せる楽器から、自分はどれだけのものを引き出せているのかと思うと、まだまだまだですが、帰ればピアノがあるというのは自分にとっては精神的な安心感がありあます。





スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 1

あしTakaさん

よっしゃぁスタインウェイ買うたろかぁ〜宝くじ当たったら><。
by あしTakaさん (2011-07-03 03:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。