SSブログ

いわのぼりつねひこ [日常]

スポンサードリンク


人生初のボルダリング。特に誓約書みたいのは書かされなかった(下手におちたらけっこう大事・おおごと・)テープでレベルごとに色分けされていて初心者コースは楽勝だった。1回目にしては上出来と褒められた。でも降りるのが怖い。上のほうにゴールの印がありタッチしてそこから直に飛び降りるとかなりの高さがある。下にはもちろんマットが敷いてあるが意が浮いて怖いことこの上なし。でも楽しい!引き続きできますように。。
IMG_0461.jpg


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

ピアスリート

何だかとっても楽しそうです!上出来だと褒められるなんて、要領が良いんですね!
あと、田舎者にとっては、断崖が都会的な印象です。


by ピアスリート (2017-06-13 12:33) 

Takeshi

ピアスリートさんへ
お返事大変遅くなりました><
専用の靴があるのですがほんとにピッタリサイズにしなければいけません。締め付けられて大変でしたが楽しかったです。この場所は東京ではありませんが全国各地に施設あるそうですよ。
by Takeshi (2017-12-15 16:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。