SSブログ

クリスマスコンサ-ト [コンサート]

スポンサードリンク


大田区の教会でコンサ-トがありました。
声楽家の方4人と、賛美歌、童謡、ピアノソロ、オペレッタ:J.シュトラウス「こうもり」ありの盛りだくさんのコンサートでした。
こうもりは今回はじめて弾きましたが、抜群に明るく、喜劇にふさわしい名曲です。


DVC00022.jpg


先日、母校洗足学園で伴奏合わせをした帰りのライトアップです[ぴかぴか(新しい)]
確か学部時代の途中から始まりましたが、初めてみる人は校内にこんなイルミネ-ションがあることにビックリされます。
12月に洗足に行かれる方はぜひ見てみて下さい。
ここに学部、大学院と6年間通っていたことがつい最近のような、はるか昔のような錯覚がしました。
DVC00023.jpg


スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。