SSブログ

ホール探し [日常]

スポンサードリンク


かなり久々の更新になってしまいました><


都内でコンサートをするホール(サロン?)を探して何ヶ所か見学に行きました。
それぞれいい所なのですが、音響、立地、席数、料金、もちろん置いてあるピアノの状態など色々考えると、
ぴたっとはまるところはなかなか出てきません。
やる側としては、音響や設備などに真っ先に目が行ってしまいますが、来て頂く方のことを考えるとやはり交通の便は非常に重要だと思っています。
素敵なホールなのに主要路線でなかったり、駅からの距離がちょっと遠くてなかなか活用されていないところもあるのは残念です。

おススメのところあったら教えて下さい[るんるん]

紀尾井町.jpg
門仲.jpg

晴天のかなっくホール
かなっく.jpg



スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。