SSブログ

オルセー美術館展 [日常]

スポンサードリンク


先日、台風接近中の新国立美術館に行ってきました。
こんな天候なのでガラガラかと思いきやかなりの人出でゆっくりは見れませんでしたが、
マネ、モエ、セザンヌなど印象派を中心に多数の画家の作品が並んでいて楽しめました。
imageo.jpeg
imager.jpeg

MIDTOWN meets GODZILLA!
image.jpeg


ミッドタウンにいた岡山の桃キャラ はっぴーち 
imagew.jpeg

名前:はっぴーち 性別:不明 職業:パティシエ(桃料理が得意) 特徴:チャーミングな桃尻 性格:マイペースでポジティブ 好きな食べ物:わたあめ 好きなこと:花火、夏祭り 嫌いなもの:虫全般、梅雨 コメント:岡山の桃を食べれば、気分はるんるん、はっぴーち♪





スポンサードリンク


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。