SSブログ

スポーツの秋

スポンサードリンク


ということでスポーツランドSUGOでスーパーフォーミュラの第6戦を観戦してきました。
スーパーGTより客入りは良くないと思っていましたがメインスタンドはなかなかの観客数で良い誤算でした。
image4.JPG

image1.JPG
image2.JPG
ホームストレートはコントロールラインに向けてかなりの上り勾配です。
image3.JPG
こちらは超初心者ながらラオニッチ使用のシューズで気合い入れます。
image.jpeg


スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。