SSブログ

Barenboim! [日常]

スポンサードリンク


image.jpeg

仙台にてダニエル・バレンボイム&ベルリン国立歌劇場管弦楽団の来日第1弾公演を聴いてきました。
モーツァルトの22番Es:コンチェルト弾き振りとブルックナー2番c:という組み合わせで室内楽的な響きと広大な空間の両方を味わえて素晴らしい時間でした。
ちなみにブーレーズの死去のことについて何かあるかなとも思いましたが今回それは特にありませんでした。

image.jpegimage.jpeg


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。