SSブログ

市川コンサート② [コンサート]

スポンサードリンク


市川でのコンサートも無事終りました。
当日はとても良い天気で、40名くらいの方に聴きに来て頂き満席でした。
ホールでの演奏会と違い、お客様が目の前にいるので反応がダイレクトにわかります。
最初は演奏者同士も含めて手探りな感じがしましたが、進むにつれてとても熱心に聴いて頂いているのが伝わってきました。
大学時代に授業として小学校や病院でのコンサートを企画から演奏までやっていて、その経験が非常にありがたかったです。
曲目の選択や、司会進行などは選択肢がたくさんあるので、当日の雰囲気を予想して考えています。



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 1

古賀智子

初コメです♪私が初コメで良いのだろうか?(笑)今日はお疲れ様でした!演奏会ばっかで売れっ子ピアニストですな!!演奏中にお客さんの温かさを感じられるのは有り難いことですよね。。私もがんばらなきゃなぁ。。。ちなみに、私のブログは名前で検索するとでてきますので、お暇なときは読んでみてくださいね~♪
by 古賀智子 (2010-12-22 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。