SSブログ

スカイツリー☆ [日常]

スポンサードリンク


現在、建設中のスカイツリーです。

DVC00036.jpg

自宅から近いので日々の成長を目の当たりにしていますw
東京の下町には似付かないと思っていましたが、最近の土日の混みようにはビックリします。
地方ナンバーの車も多いので、遠方から来られている方もたくさんいるようです。
この場所はもともと東武のセメント工場と貨物の引き込み線があり、小さい頃はミキサー車や東武のED5010をずっと眺めていました。



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

MiMo☆

初コメ^0^

ブログ開設おめでとう♪♪

大好きなピアノにいつも真っ直ぐに向き合って、
自分の信じる道を歩んでいるあなたを心から尊敬します。
これから先もずっとそれを貫いてください☆

(すごく大切なことだけど、
   なかなか難しいことだからね)


遠くから応援してます〃^U^〃


by MiMo☆ (2010-12-23 23:55) 

らん

さっそくblog読ませていただきました♪

スカイツリー、すくすくと育っているのですね。
私が見たときはまだ途中の節みたいな所(展望台?)までしか出来ていなかった!
by らん (2010-12-24 01:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。